自分への◯つけ。全てはそこから始まる

【公開中!】ラジオ出演。オワマルのことを伝えてきました

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは、共同代表さわとん(澤登和夫)です。

なんとぼく、ラジオに出演しちゃいました〜

ホンマルラジオというインターネットでも聞けるラジオです。

恵比寿まで収録に行ってきました。

パーソナリティはフリーの産業カウンセラー、相聞さんこと渡部富美子さん

8年来のお知り合いでずっと応援して下さっている方なので、力入ることなく話せました。

終わりにマル⭕️と思える生き方研究所、オワマルの人としてのラジオ出演は初めて。

だったんだけど、楽しかったな。

⭕️ってほんと伝えやすいし、なんかなんだかわからないけどスーっと伝わるんだよな。

左の方が名プロデューサーみちくんこと、佐々木通宏さん

まぁこの方がほんとすごい方で。

以前は某有名な職場のトップ営業マン。そこから色々あって、借金何千万もあれば逆に売上がすごかった時もあり。

嫌がらせで売上がどん底の部署への左遷から、結局またトップになり。。

そんな色々を経て数年前にプロデューサーとして起業、

みちくんの考え方や行動に興味津々でラジオが終わってからも話が尽きませんでした。

そんなみちくんもぼくの生き方やオワマルの考え方にとても共感してくれて意気投合。

30分のラジオ番組では

●渡部さんのコラム「Z世代(5歳〜24歳)」の傾向とは
●5年半のうつって、どう向き合い元気になったの?
●オワマルとはなんぞや 

など、30分、体験ベースに引き出してもらいました。

なんとこれ、ラジオですが今でも聴けちゃうのです。

ここから聴けます。

音声のみですので、横になりながらでも何かしながらでも電車の中でも、、のんびりとお聞きください。

↓ ↓ ↓

【渋谷恵比寿】産業カウンセラー渡部富美子の 「相聞さん(そうもん)ちょっと聴いて!」16thカウンセリング 終わりにマル○と思える生き方っていいよね!ゲスト:(株)ありがトン代表 澤登和夫(通称さわとん)さん

 

 

そうそう、2月は所長の小松さやかが出演することになりました。

こちらもどうぞお楽しみに☆

<セミナー・イベント最新情報>

数日前に告知しましたが、早くも残3席となりました。

<NEW:スペシャル特典付!>2/5(金)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

お待ちしています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.