【1月無料オンラインセミナー】心から望む人生を実現する「潜在意識ケア」セミナー

 

こんにちは、小松さやかです。

セミナーの案内ページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回のセミナーは、

「なんとなく、今年は転機となる年になりそう。」

「リスタートとなる年にしたい。」

「そのためには、もう一歩自分に向き合う必要がありそう。」

そんなことを感じていらっしゃる方にご参加いただきたいセミナーです。

 

以下のようなことを感じている方に

✅ あと一歩踏み出せない状態が続いた。来年こそは、行くべき方向性を定めて動き出したい。

✅ 講座・セッションなどを色々と受けてきたが、あと一歩、何かが抜けない感じが続いている。

✅ 漠然とした自信のなさがなくならない。自信をつけてイキイキと生きたい。

✅ これまでもそれなりにいい人生だったが、そろそろ自分が本当に望んでいることを明らかにして新しいステージに進みたい。

✅ 最近、現実面(人間関係や経済面)で何かうまく行かないようなことが起こっている。その原因を明らかにしてスッキリして2024年を迎えたい。

など

 

必要なのは「行動」だと思っていたけれど・・・

 

この案内ページをご覧の方は、

人生に対して前向きな方

だと思います。

だからこそ、「うまく行かない感」も感じるのです。

理想がある。だから悩む。

 

これまでに色んな学びや実践もされてきたことと思います。

 

ある程度は変われる。変わったこともある。

でも、あと一歩何か変わらない。

根本的なことが変わっていない気がする。

そう感じている人も多いかもしれません。

これまでも色々取り組んできた方は、

「あと何を学べばいいの?」と行き詰まりを感じているかもしれませんね。

 

 

「行動すれば変わる」とは分かっているけど、その行動が出来ない。

もしくは、やるけど続かない。

「私は行動ができない」とまた責める。

そりゃ、行き詰まりますよね・・・涙

(きっと、わかる〜という人多いはず)

 

 

 

今回お伝えする

「潜在意識のケア」

の考え方は、私自身が

人生の行き詰まりを感じていた時に知った方法でした。

 

 

しかも、コーチとして起業して3年目でやっと(笑)

 

 

病院のソーシャルワーカーで何百人の方のご相談になり

福祉専門学校でも何百人の学生に先生として関わり

40歳からライフコーチとして起業した自分は

そこそこ整っていると思い込んでいたのです(汗)

 

ぜんぜん、自分を理解できてなかった!

 

 

特に、先生や対人支援業の方は、

「ケアする」という概念がとっても大事

ケアする人ほどケアが必要なのです。

 

 

私のところに来られるクライアントさんたちも、

行き詰まり感、生きづらさ感を感じる状態にありました。

 

 

「自分をケアして自分大切にできないと、同じ問題が起こり続け、理想の現実を創り出すことは出来ない。」

 

ということに気づき、そこから自分自身に対しても、そしてクライアントさんたちに対しても「ケア」を中心に取り組んだ結果、

 

確実に、そして大きく現実が変わっていったのです。

 

現実創造をしたい人の「潜在意識のケア」の効果

 

私自身の成果としては、

自分責めがひどく、自分が大嫌いで、親との関係も最悪の状態の30代が嘘のように、自分を大切にできるようになり、親との関係も驚くほど改善しました。

 

家族関係も円満で、

仕事では、「終わりにマルと思える生き方」を実現する同志のようなクライアントさんたちに囲まれる毎日になっています。

 

 

もちろん、今でもいろいろ落ち込んだり傷つくことはあります。

でも、「ケアの方法」を知っているのですぐに回復。

だからこそ、今年も動き続けることができました。

 

ケアされた意識は、体を楽に動かしてくれます。

 

昨年は、新規のクライアント様が短期間で変化。
(案内ページ一番下のyoutubeを参照ください)

そして、継続クライアントさんたちも嬉しい変化が続きました。

 

・長年の夢だったサロンオープンに向けて物件契約ができた方

・市の講座で講師デビューができた方

・医療機関のマネージャー職として、さらに高待遇で勤務できることになった方

・やりたい講座がすぐに満席。イベントでも大活躍の方

・諦めていた新築の家が手に入ることになった方

etc

 

行き詰まっている時ほど変化のチャンスが来ている!

私のところに「現実を変えたい」と相談に来られるクライアントさんも、

「自分がこんなに傷ついていたなんて、気づいてもいませんでした。」

「ケアが必要だなんて自分では思いもしませんでした。」

「ケアの必要性」に気づいてない方々ばかりでした。

 

 

実は、現実がうまくいかないと感じているときは変化の直前!

 

人間関係がうまく行かない

家庭内がギクシャク

子育てで悩んでいる

自分に自信がもてない

経済面で苦労している

などなど、

望まない現実に行き詰まり感や悩みを抱えているときこそ、

大きく変わる大チャンス!

これまで気づけなかった深いところにあった傷が表れた証拠

ケアするチャンスなのです。

 

 

痛みを感じて固まってしまった潜在意識をケアすることで、

元の柔軟な状態に戻していきます。

元の氣

つまり、元氣を取り戻すことができるのです。

 

 

現実創造に必要なのは

「エネルギー」

元氣になってくると、

自然と、現実面での変化を起こせるようになります。

 

 

だから、私は、

望む人生を実現したいけど、うまく行かないと悩んでいる方に、

「潜在意識のケア」から始めるという方法があるよ!

と、お伝えしたいのです。

 

 

 

私がお伝えしていることはとてもシンプル!

簡単に言えば、

「自分の中にあるバツに気づきマルをつけるケア」

です。

(自分で自分にマルをつけるセルフケアトレーニングを伝えているので◯トレ!®︎と呼んでいます。)

 

 

人生は有限。

見えない潜在意識の傷をケア(過去のケア)をすることで、理想の未来を創ることにエネルギーを使っていきましょうね

 

 

2024年は「理想の人生を創るリスタートの年にしたい!」という方はぜひご参加ください。

 

申し込み方法

①下記申し込みフォームに入力

②確認メールが届きます

③24時間以内に別メールで日程確認とZOOMのアドレスが届きます

④当日時間になりましたら、ZOOMにお繋ぎください。(顔出し・声出しでお願いします)



⑤終了後30分ほど交流会をしますので、可能な方はお残りください。

お申し込みはこちらのフォームから

 

(参照)
今年おわまるライフサポートで「ケア」に取り組まれたクライアントさんたちの変化

 

 

 

PAGE TOP