【講座開催情報】世界一シンプルな潜在意識のトレーニング「◯トレ!®️体験講座」

 

こんにちは、おわまる學校の小松さやかです。

11月より、おわまる學校の体験講座を開催しています。

この講座は、これまで50人以上の卒業生の人生を変えたおわまるオリジナルメソッド「◯トレ!®︎」を体験いただける講座です。

 

 

◯トレ!®︎とは

 

「人の悩みの9割は人間関係」と言われるように、ほとんどの悩みは人との関係性によるものです。

そして、そのもっと奥深くにある本当の原因は

「自分との関係性」なのです。

問題を解決しようとするのではなく、原因となっている「自分との関係性」が良くすれば、問題を無くそうとしなくても無くなってしまうのです。

本当に不思議なくらい、あっさりと変わります。

 

これは、健康や経済の問題解決も同じこと。

自分を大切な存在として扱っていないと、必ずどこかに問題が生じます。


ここに気づけば、現実を変えるのは簡単。

 

日々の悩みがなくなり、心が穏やかになると毎日に幸せを感じられるようになります。

安心感を感じる毎日になるので、人生がまるっと好転していくのです。

例えば、この卒業生さんのように。

かつては、パートナーシップ、親との関係など色々な問題を抱えていたMさん。今では、こんな風に日々安心を感じられるようになったことの喜びが伝わってきて、私も嬉しくなりました。

 

おわまる學校の講座では、「内側の状態=外側の状態」とお伝えしています。

自分の内面が「バツ」になっていると、外側にも「バツ」と思える現象が起こります。

 

この世界の仕組みは

シンプル!

 

自分に対して厳しく接していると、人からも厳しい扱いを受けます。

自分に対して優しく愛ある関わりをしていると、人からも愛ある関わり方をされます。

 

だから、取り組むべきは自分への関わり方を変えること。

このシンプルな「法則」をつかって、自分との関係性を◯にすることで現実を変えていくのがしていくのが「◯トレ!®︎」なのです。

 

世界一シンプルな「潜在意識チェンジ法」教えます

この体験講座では、以下の内容をお伝えします。

① 問題が創り出される仕組み

② すべては自分への◯(まる)不足

③ ◯の正体は愛

④ 世界一かんたんな「潜在意識change法」を伝授
(ワークシートプレゼント)

⑤ 自分への✖️を外に出してみよう

⑥ 自分への◯を言葉にしてみよう

⑦ 他の人からの◯を受け取ってみよう

⑧人生を変える◯トレ!®︎を続ける効果

⑨ 参加者特典(個別相談セッション)のご案内

 

今月の開催日

11月23日(祝)14時〜16時

アシスタント・近藤鮎美

11月28日(火)10時〜12時

アシスタント・添田咲子

すべてオンライン(ZOOM)での開催となります。

 

受講料

5,000円(税込)

※参加特典として、小松さやかの無料個別相談会をご案内します。
(希望される方のみ)

 

 

おわまる學校の◯トレ!®︎で変化した受講者様の声を一部紹介

クライアントさんの感想

 

 

PAGE TOP