誰もが人生の終わりにマル◯と思えるために。◯つけトレーニング(◯トレ!)展開中

<スペシャル特典付!>【3/4、3/7オンライン】◯トレ!入門講座

「◯トレ!」入門講座が京都でデビュー!15の嬉しい感想を頂きました

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所 小松さやかです。

おかげさまで、12月20日。

京都市内にて、初めての「⭕️トレ!入門講座」を開催しました。

ついに「⭕️トレ!」こと「魔法の⭕️つけトレーニング」が京都でデビューしました。

 

お集まりいただいた方々のおかげで、オワマルの世界観、そして「○つけ」の魅力をお伝えすることができました。

本当に、ありがたい!

私は、10ヶ月ぶりのリアル講座でしたが。

いや〜、改めてリアルっていいですね!

これからも可能な限り、直接お伝えする形で行いたいと思います。

 

感じたことは山ほどありますが、

今日は皆さんから頂いた率直な嬉しい感想、15個をお伝えします。

 

「さやかさんやさわとん、参加者の皆さんとリアルで⭕️つけできたことですっごくパワーをもらいました」 

⭕️つけできてる気でいましたが、でもまだ不安や恐れを感じてる自分に気づけたり、他の参加者のお話から考え方のヒントをもらえたり、やっぱり参加できてよかったと思えました!」 

「自分が嬉しかった、気持ちよかった!
幸せな人は意地悪しない。自分探しの旅はやめて、自分を楽しむ旅にでます」 
「頭の中で考えていることを外に出して言語化することで、自分の気持ちをすっと受け入れることができました。今日からマルつけやってみようと思います」

「今後のリクエストとしては、⭕️つけで人生が変わった方の体験談がもっと知りたくなりました」

「とても楽しく過ごすことができました。⭕️つけてみて、❌なこともいいんだって思えました。❌はすぐ出てくるので、その内容を⭕️にしていきたいと思います」

「自分のどんなところに❌をつけているのか」とじっくり考えたことはあまりなかったので、まだまだ深い部分は❌があり、伸び代もあるなと思えました」
「1年半、自分でやってきたことは間違いないなって確認できた。そして、講座の中で参考にしたい言葉が複数ありました」
「自分に対して、もう少し深く見つめることができたと思います」
「足踏みをしていたことをやっていくぞと、良い意味で意欲がわきました」 
「「失敗してもいい」「損をしてもいい」がこれからの行動していくための自分を応援する言葉になりそうです」
「引き算より足し算がこれからテーマな気がしました」
「楽しかったです!今の分断された社会や世間の目を気にする社会から自分の世界を一人一人が生きて尊重される社会になりうる気がしました。縄文の世はこんな感じだったのでしょうか」
「気が休まるというか、安心できる雰囲気でした。これからは注意してくれる方々にも⭕️をつけていきたいと思います」
「いい意味で緊張感がなく、普段は話せないようなこともここでは話せちゃって、安心で楽しい時間でした」

お一人お一人、⭕️ワールドでたくさんのことを受け取って感じてくださってほんと嬉しいです!

これを読んでくださっただけでも、⭕️トレ!の雰囲気を感じて頂けたでしょうか。

お茶会も楽しい話が止まりませんでした。

今週末のオンラインでの投稿もほんと楽しみです。

オワマル・◯トレ!の世界を感じに、ぜひご参加ください。

<オンラインは今週末、残りわずか!>

❌ベースを⭕️ベースに大変換して本領発輝✨
「シンプルなのに人生が劇的に変わる!
 魔法の⭕️つけトレーニング(⭕️トレ!)入門講座」

残4席!

12/26(土)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

→ http://owamaru.com/nyumon20201226zoom

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.