自分への◯つけ。全てはそこから始まる

今日も花⭕!スッピン美女設定

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

魔法の⭕つけトレーナー、金曜日担当の中村真由美です。

 

私は普段、アメブロでブログを書いています。

独立修行を辞めて、終わりにマルを始めました

ぐうたら嫁と中二夫のハナマル日記

が!

こちらのオワマル研究所では、ワードプレス使用。

 

使い勝手も違うし、微妙に「言葉」も違う。

焦りながら、汗だくになりながら、書いています。

 

それでは、今日の本題です⭕

 

突然ですが、私は超絶非モテ人生を送ってきました。*過去形笑

 

そんな私が激変したのは、2016年。

 

何があったか…

 

もちろん、オワマル!ではありません。*まだオワマルは誕生前

 

婚活、始めました。

かなり真剣なヤツ。

 

どれくらい真剣か…

 

婚活トレーナーを付けるくらいです!!

 

お陰で、私は変わりました。

こちらです。

 

私がプロフ写真にしているこちらが、マジ婚活で激モテに変身したときのもの。

 

これが100点満点中200点の仕上がり。

自力では当時、150~180点くらいまで仕上げていました。

 

元々、素顔には自信がなくて、メイクは大好きだったので、女らしさ全開超美女(風)メイクをするのは、楽しかったです。

 

結婚も、メイクもヘアも楽しくやっていました。

 

それが…

妊娠してつわりが辛く…

 

今、生きているのが精一杯!!

 

とてもとても、メイクなんてしていられません。

 

そして、つわりが落ち着いた頃。

 

メイク再開?

 

いやいや…

そうは行かなかった!

 

 

なぜって…

 

長らくメイク無し生活していたら、元々のぐうたら性格。

メイクとは行かずとも、眉毛を書いただけでも、化粧を落とすのを忘れるんです!!

 

フルメイクでも、忘れる…

 

メイク好きだから、メイクは出来ても、ぐうたらだからメイク落としを忘れるという…

 

幸いなことに?夫は「メイクなんてしなくてもいい」と言う人。

 

こうして、産後の今。

 

毎日、スッピンで生きています。

 

 

 

最初は抵抗がありました。

 

だって、メイク大好きでスッピンは自信nothing 。

 

婚活でも、とにかく「美女(風)」に仕上げることを叩き込まれた。

 

でも、先ほど言ったように、

私は今、一日を生きるのが精一杯!!!

 

 

そこで私は設定を変えました。

 

名付けて

私はスッピンでも超絶美女だ!設定

 

婚活で、美女(風)仕上がりになり、マインドも美女モテに変化したためか…?

 

メイクした状態が身に付いていたからか…?

 

スッピンでも、メイクしたマインドだけはそのまま持ち越せた!

 

しかも、今はコロナ禍。

 

マスクで顔の半分は隠れるし、前髪で眉毛も隠れるし。

 

「スッピンでも、超美女設定」をもっていれば、怖くない!

 

「スッピンじゃ不細工」という❌(バツ)設定をやめて、⭕(まる)への視点変更です。

 

私は今日もスッピンのまま、超美女として生きています。

*たまにオンライン講座のスクショの自分に慌てるのはナイショです

 

それでは、みなさんも、花⭕な日をお過ごしください。

 

シンプルなのに人生が劇的に変わる!
魔法のつけトレーニング(⭕️トレ!)

残4席

12/26(土)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

→ https://owamaru.com/nyumon20201226zoom

 

満席→2席増枠決定!残1

12/20(日)【京都】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

→ https://owamaru.com/nyumon20201220kyoto

 

これ以降の増席はありませんので、気になっている方は早目にお申込みください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.