自分への◯つけ。全てはそこから始まる

仲間と創る「⭕️まるの湯」オンラインサロン

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所 ⭕️マルつけトレーナー(通称⭕️トレ!インストラクター)

木曜日担当の樫村由香(ゆかりん)です。

 

先週末ですね、とうとう
「⭕️トレ!インストラクター養成講座(本領発輝プログラム)」一期生として
卒業致しましたぁ〜〜。

 

最終日、みんなのプレゼンを聞いていて、感動しまくりでした。

で、その二日後にFBライブでインタビューされた内容をまとめてもらった記事がこちらです。

私が楽になったら受験生の娘も変わった!〜マル○トレ!で花開いた11人の女性たち Vol.2樫村由香さん

 

いやぁ〜〜、ほんとに楽になりました〜〜♪

 

 

さて、ただいまですね、

次なる動きをマル◯トレ!のメンバーと共にしてまして。

 

明日発表となるオンラインサロンの準備を進めているのです!

 

今回ひとりではなく、チームで進めてます。

チームだと、自分ひとりでは思いつかない色んなアイディアが出てきていいもんですね。

 

例えば、今回私が担当しているカバー画像ひとつにしてもそう。

 

いったん創ったものに対して、

ここは、こうしてみたらどう?とか

ここは、何の意味があるの?とか

 

その意見をまとめて、また形にするのが楽しくって♪

 

ビフォー↓↓

 

出た意見をまとめてみたものがこちらアフター↓

さぁ、最後はどんな形になるのかな♪

このプロセス、豊かだなぁ〜♪

 

お楽しみに〜〜♪

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.