誰もが人生の終わりにマル◯と思えるために。◯つけトレーニング(◯トレ!)展開中

大好評の講座!<残席3>【2/5オンライン】◯トレ!入門講座

京都での”◯トレ!”入門講座が2日で満席!2席だけ増席します

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所 上席 ⭕️つけトレーナー(通称⭕️トレ!)

日曜担当の澤登和夫(さわとん)です。

 

と、日曜担当の、、なんて言える幸せ〜。

今月から⭕️つけトレーナー6人での曜日担当制になった喜びを感じています。

ほぼひとりで書いている時とは、全然違う。

 

やっぱり「一緒に」やってるって嬉しいんだなぁ。

やりきった時に「一緒に」喜べる幸せ。

大変なことやプロセスも「一緒に」共有できるありがたみ、というか伝えなくてもそんな場がある安心感。

それをたっぷり味わっています。

 

と、ぼくがみんなにお任せしてブログを書かない間に何をしていたかというと、

ある告知をしました。

満席・最終増席2【京都!】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

 

代表の小松さやかと組んで⭕️つけを広めることになってから、ずっと考えてきた講座が形になりました。

「⭕️つけトレーニング入門講座」、略して「⭕️トレ!」です。

 

小松がこの約3年間で多くのクライアントさんに伝えながら深化してきた⭕️つけが、

「⭕️トレ!」として生まれ変わりました。

「⭕️トレ!」いかがですか。なかなか楽しそうじゃないですか。

 

ということで、その初めての講座ですが、ご縁があって京都で開催することになりました。

「⭕️トレ!」として初めての講座ですし、

関東のぼくらが関西でやるということで、どこまで反応があるかドキドキしながらお申込みを開始しました。

 

昨日の朝告知を開始しましたが、、、

 

なんと!

 

2日で、正式に言えば1日半で満席

となりました〜。

 

いやぁこれはホントびっくりでした。

 

「⭕️トレ!」に強い関心がある方が多いことを肌で感じました。

 

これまでの全てのつながりのおかげさまだと思うと共に、これからも⭕️を広げて行きたいなってすっと思いました。

 

で、小松とともに検討しました。

なるべく少人数でじっくりと⭕️つけをお伝えしたい。

でも一方で、まだお問い合わせもあるし、増席して学ぶ場をお届けしたい。

 

この2つの気持ち両方ある中で検討した結果、

2席だけ増席

することにしました。

 

これ以上の増席はできませんので26日開催のオンライン講座などをご検討頂ければと思いますが、

これを書いている今現在は、2席空いています。

 

流石に関西に二人で行く機会は今はなかなかありませんので、関心がある方はこちらからお早めにお申込みください。

 

満席・最終増席2【京都!】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

(26日開催のオンライン講座は本日午後、お申込み開始します)

 

まぁホント、⭕️つけの奥深さと可能性を感じてます。

シンプルなのに、いやシンプルだからこそ、伝わるのかな。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.