自分への◯つけ。全てはそこから始まる

今すぐ変われる幸せ習慣

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所  ○つけトレーナー(通称○トレ!)

土曜日担当の長野文美(あやみ)です。

 

私は、10年ほど前にパニック障害で家から全く出られなかった時期があり『心と身体のこと』を体験と共に学びました。

 

家から出ることが怖かった3年間。なんとか以前の自分を取り戻したい気持ちで身体の事、毎日の食事のことを学び【酵素玄米マイスター】の資格を取りました。

「食」からのアプローチと身体を整えるボディトリートメントエステで本来の自分を取り戻すことができました。

 

そして心理学やセミナー、本などから「心」のことを学ぶ中で、歩いて5分程のスーパーでさえ行けない時期を乗り越えることが出来た時、私が本当に探していたのは「安心出来る心の居場所」と気付いた時に出会ったのが

【オワマル研究所】です。

 

 

オワマルでの○つけを楽しんでいる仲間達は、

普段から○を自分や仲間たくさんつけてあげることで「私だってたくさん持ってる!」に気付かせてくれます。

 

「とてつもなく大きな感動」や「人に自慢できるような幸せ」を遥かに超えて広がる世界をお伝えしたくてワクワクしています。

自分にいくつもの○をあげる習慣は、あなたの持つ幸せに気付かせてくれるかも☆

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。それでは、また来週。

 

心を【食】から整えたい方のための

【酵素玄米教室】
心と身体を整えるオーガニックランチ会の様子はこちら

 

長野文美

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.