自分への◯つけ。全てはそこから始まる

オープン!オンラインサロン「まるの湯」無料会員募集中

バツバツ星人だった私が⭕️つけに出会って

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所  ⭕️つけトレーナー(通称⭕️トレ!)
火曜担当のMio(みお)です。

(写真右から二人目が私、一番右が小松です)

 

私は今会社勤めをしながら、⭕️つけについて学んでいます。

こうしてWeb上に投稿するのも、学生時代に流行っていたmixiぶり!!

 

なので、私にとっては、こうしてブログ担当をすることが、まずとても大きなJJ(自分実験)です。

 

私が⭕️つけに出会ったのは、2018年の中盤ごろでした。

 

職場での自分と、職場以外での自分に乖離があるような気がしていて、

もっと自分らしく働きたい、働ける場があるのではないかと思い、とある学びの場に参加していました。

 

その場で、そこにサポートスタッフとして参加していた、オワマル研究所 代表の小松と、そしてオワマルという言葉に出会いました。

 

私の性格はもともととってもポジティブで、自己肯定感も自称高めでしたが

⭕️つけを学んで行くなかで

自分のなかにたくさんの❌がついていることに気づかされました。

 

特に職場ではバツバツ星人でした。

 

会社に到着したとたん、❌設定のフィルターで覆われたカプセルの中にぱこっと入ってしまうイメージです。

 

ひとつずつ地道に、自分の中に⭕️をふやしていくことを続けていたら、

少しずつですが環境が変わってきている気がします。

 

毎日楽しいし充実もしているけど

もっと気楽に自分らしく生きていきたい、

在り方を働き方にしたい、

そう思っています。

 

私が意識してきた⭕️つけと、その変化をこの場を通してお伝えできればと思っています。

どう伝えていくかもJJ!!!

伝えられている未来をイメージすることにします⭕️。

 

ではまた来週(^-^)/

 

 

 

シンプルなのに人生が劇的に変わる!

魔法の⭕️つけトレーニング(⭕️トレ!)

 

満席→2席増枠決定!

12/20(日)【京都】魔法の⭕️つけトレーニング入門講座(⭕️トレ!)

https://owamaru.com/nyumon20201220kyoto

 

受付開始!続々とお申込み頂いてます!

12/26(土)【オンライン】魔法の⭕️つけトレーニング入門講座(⭕️トレ!)

https://owamaru.com/nyumon20201226zoom

 

これ以降の増席はありませんので、気になっている方は早目にお申込みください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.