誰もが人生の終わりにマル◯と思えるために。◯つけトレーニング(◯トレ!)展開中

<スペシャル特典付!>【3/4、3/7オンライン】◯トレ!入門講座

<満席>111人が受け取った「ひとりビジネス」レポート。リリース前から反響大の「トライアングル・セッション」無料チャンスは残りわずか!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

追記:トライアングル・セッションを受けたお一人が「オワマル・ライフサポーター養成講座(4期)」の受講を希望したため、この講座は満席となりました。トライアングル・セッションは終了しました。

 

こんにちは。

「終わりにマルと思える生き方研究所」通称オワマル研究所、共同代表の澤登和夫(さわとん)です。

 

おとといのこちらのレポート記事

 

レポート:「ひとりビジネス」で結果が出ない(踏み出せない)3つの理由

 

ものすごい反響です!

アクセス数がこれまでの記事の何倍も(^0_0^)

これは、Facebookでレポートが欲しい人を募集したことも関連しているでしょう。

Facebookでは、2日間で予想を遥かに超える111人の方がレポートを希望され、受け取ってくださいました。

 

111、、、いいいっ!

 

 

感想もゾクゾクする嬉しい感想をゾクゾクと頂いています。

やはり、「⭕️つけ」と「頼る」について、書いてくれた方が多かったなぁ。

その大切さと同時に難しさを感じている方も多かったです。

 

「ひとりビジネス」に関心がある人が思った以上に多いこと、

そして

10月からぼくと小松さやかが組んで始めた

「ふたりビジネス」にも関心がある方が多いこと、

それが今回よくわかったので、これからも随時伝えていきます。

(これに関する非公開グループも作る予定です)

 

 

\残席1/「⭕️つけ」と「ひとりビジネス/グループビジネス」が特徴の連続講座開講。無料トライアングルセッション&説明会

今週末11月21日(土)からさわとん&小松さやかのW講師で5ヶ月の連続講座が始まります。

「オワマル・ライフサポーター養成講座(4期)」という講座です。

オワマルとは「終わりに⭕️」の略で、人生の終わりに⭕️と思える人を増やそう、という想いの元にあります。

 

特にこの講座の特徴を3つ挙げます。

1、⭕️つけをとにかく大事にする

自分への⭕️つけ

◉周りの人への⭕️つけ

これが深くできるようになります。

自分への自信もどんどん増えていきます。

自分が満たされるので、夫婦、子育て、仕事などでの人間関係も良くなります。

周りの人へ⭕️を伝えることが得意になるので、周りから⭕️をもらうことも増えます。

知らず知らず、自分にも周りにも笑顔が増えていきます。

2、自分実験(JJ)

◉自分実験、という実践が加わります。

色々な実験を主体的に、時には半強制的にして頂きます。

頭でわかるだけじゃあまり意味がないので、様々な実験をしながら自分の感覚センサーを研ぎ澄まし、自分で感じたままに行動できる自分を養っていきます。

自分実験は結果よりもまずやってみたこととそのプロセスが大事なので、プロセスにも⭕️が増えていきます。

これによって、でっかい設定ではなくても「等身大の自分」で成功する設定に変わっていきます。

人との比較ではなく、自分のイメージが出来上がっていきます。

3、チームで創るチームビジネス

講座終了後に「オワマル・ライフサポーター」として個人で活動することもできますが、これ自体は他の養成講座とさほど変わりません。

特徴的なのは

◉チームビジネス 

が含まれていることです。

同じような方向性の人とチームを組んで、頼るところは頼りながら一緒に設定した目標に向かって活動します。

例えば、夫婦のパートナーシップに関心がある人がチームを組み、「夫婦の⭕️つけ講座」を企画して実際にやってみます。

チームでやるので成功すれば全員で喜べますし、もしも失敗しても「プロセスを認めてくれる」仲間がいるのはめっちゃくちゃ大きいのです。

プロセスを認めてくれれば成功か失敗の2択にはなりにくいので、凹みも少なく次につながっていきます。

この大事さと安心感は、小松さやかと組んだことでぼく自身も小松も体感しまくっています。

苦手な全てを自分でやらなくてもいいんです。

ぼくと小松が一緒に組んだことで、楽に無理なく楽しく豊かになってきたように。

チームを組みながら、個々の強さとしなやかさも養っていきます。

というようなことが特徴の「オワマル・ライフサポーター養成講座」。

このような力を身に付けてビジネスとしても成功したい、と、同じような思いを持ってこの講座の受講を決めた方が、すでに11名いらっしゃいます。

元々定員4名で考えていたのが、あれよあれよと増えて、先週もひとり増えて11名になりました。

小松とも話してこの形だと12名がベストだとしっくり来たので、残り1席となります。

11月21日(土)スタート?

「あれっ、あと1週間ないじゃん!」って思った方、

だからこそチャンスです。

熱い気持ちのままに受けられるんですから。

オンラインで録画もするし、実践重視なので日程がある程度合わないのは問題ではありません。

自分や周りの人への⭕️つけが得意になって、ビジネス的にも楽しみながらうまくいきたい

という方なら大丈夫です。

今からスタートすれば、来年の4月から、桜が咲く頃には新たな活動でがっつりスタートすることもできます。

関心がある方は、小松さやかのこちらの文章もご参考に。

私の人生本当にこのままでいいの?と数年悩み続けているあなたへ

ということで、この講座に関心をもたれた方にはこんな特別セッションをご用意しています。

本日17日(火)までの限定募集となります。

 

 

さやか&さわとんの個別説明会(トライアングル・セッション)

自分と向き合い、誰かの人生をサポートする人になる。

オワマル・ライフサポーター養成講座4期に興味がある方限定で。

オンライン90分の無料説明会を開催します。

 

さやか&さわとんが話をお聞きするので、今後有料で募集するトライアングルセッションを無料で体験できるチャンスでもあります!

 

ただし、

11月16日(月)〜20日(金)の日中もしくは夜20時〜の時間帯でのみ対応可能です。

 

・あなたの現状をじっくり伺い、理想の人生を創るためのヒントをお伝えします

・11名の参加理由、ストーリーを聞くだけでも人生のヒントが得られるでしょう

 

11月下旬のリリース前から「受けたい!」という声が続出している、小松さやか&さわとんのトライアングル・セッションを今なら無料で受けるチャンスでもあります。

 

このセッションの参加条件は

オワマル・ライフサポーター養成講座4期に興味がある方

・自分や周りの人への⭕️つけが得意になって、ビジネス的にも楽しみながらうまくいきたい方

上記の両方を満たす方でしたら大丈夫です。

 

もし、このチャンスを利用してみたい!

そう思った方、ピンときた方は、ぜひお待ちしています。

講座を受けるかどうかはセッションの後に決めて頂いて大丈夫です。

 

この講座でもお伝えしますが、人生で大事なことの一つは「こわい方を自分実験してみる」こと。

ちょっとドキドキしたら、それこそチャンスです。そこに新たな人生が開くカギがあります。

 

 

興味を持った方がいらっしゃったら、本日17日(火)24時まで小松さやか、さわとんのFacebookメッセンジャーなどか、sawaton@gmail.com(さわとん)までご連絡ください。

可能な限りお時間を取って対応します。

興味を持たれた方のご連絡をお待ちしています。

 

追記:この告知によりトライアングル・セッションを受けたお一人が「オワマル・ライフサポーター養成講座(4期)」の受講を希望したため、この講座は満席となりました。トライアングルセッションは終了しました。

 

自分に、周りに、社会に⭕️を一緒に増やしていきましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.