「自分が◯と思える生き方」を共に見つけるライフエデュケーション

私の人生本当にこのままでいいの?と数年悩み続けているあなたへ

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。オワマル研究所、共同代表の小松さやかです。

 

昨日は、SPP(すっぽんぽん)部の仲間&ゼミの仲間と高尾山に大人の遠足に行ってきました。

 

 

企画者のみぃちゃんは、車椅子で頂上まで上がることができて。

 

紅葉も綺麗で。

 

途中、楽しみすぎて、

通り過ぎた若いカップルに

 

「あの人たち人生楽しそうだな〜」

 

と呟かれたくらいでした。

 

 

とにかく、楽しくて、幸せで。

何歳になっても、こんなに楽しい時間を仲間と過ごせることに感動&感謝して帰ってきました。

 

そして、少し疲れもある中、夜はSPP部の補講を行なっていました。

 

遠足も、そしてSPP部補講も、本当に素晴らしい場でした。

 

こんなにも、自分の人生にしっかりと向き合おうとしている人たちが集まっているということ。

 

そして、小さなマル⭕️つけを積み重ね。

 

小さな自分実験を積み重ね。

 

自分の人生をよくすることを諦めない大人たちが、ここに集ったということ。

 

 

そのことに、主催者ながら感動していました。

 

 

間違いなく、この人たちと作る場は、人生を変えてしまう力を持つだろう。

そう確信しました。

 

 

今、私たちのところに集まっている方々は、

 

「今の生活が悪いわけではない。

大きな問題が起こっているわけではない。

 

でも、本当にこのままでいいの?という問いがずっと消えない。

このモヤモヤを抱えたまま現状を大きく変えることなく過ごしている。

 

そろそろ、自分自身の人生にしっかりと向き合う時が来ている。

本当に自分が望む人生へと、自分の足で進む力をつけることが必要だと分かっている。

 

もう数年こんな状態のまま過ぎている。

そろそろ、人と場の力を借りて自分としっかり向き合おう。」

 

 

そう思っていた方、今現在そう思って決断した方々です。

 

 

だから、ものすごくエネルギーの場になっているのです。

 

それぞれが、真摯に自分と向き合いっている、そのあり方が場の空気感になっているのです。

 

 

このメンバーたちとともに、11月21日(土)オワマル・ライフサポーター4期という講座をスタートします。

 

 

この講座は、2つの目的があります。

 

1つは、

自分の人生をオワマル⭕️にすること。

 

もう1つは、

他者の人生をオワマル⭕️となるようサポートするための講座を開講できるようになること。

 

 

ありがたいことに、

内容そのものよりも、

私、そしてさわとんが創り出す世界観に惹かれたと言って集まってくださった方ばかりです。

 

 

なんと、今週も申し込みがあり、

4名だった最初の定員が、現在11名にまで増えました。

 

 

11名、本当に素晴らしい方々ばかりです。

組織にお勤めの方々がほとんどです。

大手企業勤務の方、教員の方、地方公務員の方もいらっしゃいます。

女性がほとんどですが、男性も参加されます。

 

 

バラバラの職種の人たちが、みんなで自分の人生をマル⭕️にしようと、自分実験に挑む集団。

 

 

そんな場にいるだけで、人生は変わっていくでしょう。

それくらいのエネルギーを今、私自身が感じています。

 

 

だから、どうしても最後に、もう一度だけ。

案内を出したくなったのです。

 

あと1名だけ受け付けることにしました。

 

その1名を、最後まで呼びかけてみよう。

 

そう思ったのです。

 

 

17日(火)まで以下の募集をさせていただきます。

 

もし興味を持った方がいらしたら、17日(月)24時まで小松さやか、さわとんのFacebookメッセンジャーなどか、sawaton@gmail.com(さわとん)までご連絡ください。

 

 

 

さやか&さわとんの個別説明会(トライアングル・セッション)

自分と向き合い、誰かの人生をサポートする人になる。

オワマル・ライフサポーター養成講座4期に興味ある方限定で。

オンライン90分の無料説明会を開催します。

 

さやか&さわとんが話をお聞きするので、今後有料で募集するトライアングルセッションを無料で体験できるチャンスでもあります!

 

ただし、

11月16日(月)〜20日(金)の日中もしくは夜20時〜の時間帯でのみ対応可能です。

 

 

・11名の参加理由、ストーリーを聞くだけでも人生のヒントが得られるでしょう

・あなたの現状をじっくり伺い、理想の人生を創るためのヒントをお伝えします

 

もし、このチャンスを利用してみたい!

 

そう思う方は、講座を受けるかどうかは聞いた後に決めるので大丈夫です。

 

そのピン!に従ってみてください。

 

私たちも、可能な限りお時間を取って対応したいと思っています。

それでは、興味を持たれた方のご連絡をお待ちしています。

 

一緒に自分への⭕️を、周りの人への⭕️を増やしていきましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.