誰もが人生の終わりにマル◯と思えるために。◯つけトレーニング(◯トレ!)展開中

【5名限定無料:受付中】「◯トレ!本領発輝プログラム」個別相談会&説明会

「終わりにマルと思える生き方研究所」本日プレオープンしました!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

お伝えします。

本日2020年10月1日、終わりにマルと思える生き方研究所、略して「オワマル研究所」はプレオープンしました!

「オワマル研究所」についてはこれからのブログで色々な角度からお伝えしていきますが、簡単に言えば文字通り、終わりにマルと思える生き方を研究し、伝えていきたいメンバーの集まりです。

そしてプレオープンとあるからには、正式なオープンを目指しています。それは今からちょうど半年後の2021年4月1日です。

プレオープンした今日の段階で、このオワマル研究所として決まっていることはあまりありません。

こちらが今現在のホームページです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

トップ画像以外は、投稿も何もありません。

プロフィールもなければ、お問い合わせページすらありません。

この真っ白な状態から、このオワマル研究所も進化していきます。色がついていきます。

所長を初めとして、メンバーが思い描いているビジョンが形になっていきます。

 

オワマル研究所、所長からのメッセージ

所長の小松さやかからのメッセージです。

こんにちは、所長の小松さやかです。

医療ソーシャルワーカー時代に抱いた「終わりに◯と思える生き方をする」の想いから, 2018年より、終わりに◯(オワマル)をコンセプトにライフコーチとして活動を続けてきました。

おかげさまで、20214月より、個人での活動から仲間とともに組織としての活動へと発展させるることとなりました。

2020101日よりプレオープンとして活動をリスタートいたします。

1人ひとりが、自分自分に◯がつき、人生にも◯がつく生き方ができるように。

そして、そんな社会となるように、生き方研究を続け、それを様々な事業としてご提供していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

これからオワマル研究所が育っていく過程を、このブログでお伝えしていきたいと思います。きっとその過程が、これから同じような活動をする方へのヒントになる、そう思っています。

明日からのブログでは、そもそもオワマルとはなにか、オワマルの考え方についてお伝えしたり、実際にオワマルで人生が変わった人へのインタビューも行っていきます。

皆さんと一緒に人生に◯がつく生き方を学んでいけたら嬉しいです。

 

以上、副所長のさわとん(澤登和夫)がお伝えしました。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.