自分への◯つけ。全てはそこから始まる

【無料相談会受付中】○トレ!3期”本領発輝”で生きる自分になるための5ヶ月プログラム

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

 

こんにちは、小松さやかです。

 

(一般社団法人終わりにマルと思える生き方研究所 代表小松さやか)

 

 

 

○トレ!3期の無料相談会案内ページをご覧いただき、ありがとうございます。 

 

おかげさまで、終わりにマルと思える生き方を実現するための「○トレ!」リリース後、大変多くの方に受けていただいております。

 

 

 

 

 

2020年秋に

自分で自分に◯をつける力をつけ、すべて○と思える人生を実現する◯トレ!講座をリリース。

 

(最初の開催は2020年12月 京都でした) 

 

 

 

その後、5ヶ月間の継続グループプログラム

「○トレ!本領発輝プログラム」をスタート。 

 

 

 

第1期(2020年11月〜2021年3月)

 

 

 

第2期(2021年4月〜8月)

 

 

3月には、1期生11名が修了

8月には、2期生13名が修了

◯トレ!入門講座を開催する認定インストラクターも、合計23名誕生いたしました。 

 

 

 

 

 

 

受講者様の声

 

 

◯トレ!本領発輝プログラムを受講した1期・2期メンバーから、

5ヶ月という短い期間にも関わらず、

これまでにない変化を感じた!

「○トレ!」の力はすごい!

と感動と感謝の言葉をたくさんいただき、このプログラムの効果に対して私自身が確信を高めています。

 

 

受講者の修了時の感想(一部紹介)

 

  • 講座前は「エセ自己肯定感の高い人」でしたが、今は心から「大丈夫」と思えるようになりました。

  • ようやく自分が大切にしたいと思えることに気づくことができました。過去〜今〜未来が繋がっているイメージを持つことができました。

  • 理想の世界を創造していける力がすでに自分は持っていると思え、可能性を信じて人生を歩んでいく道に光が射した様に感じています。

  • すで○。既にある豊かさ、手にしてきたことに気づき、ようやく「お金=価値」の囚われから解放されたと感じています。びっくりするほど楽になりました。

  • 社員にも◯を投げることができるようになり「いい会社」と思えるようになりました。

  • 「私は私でしか生きられない人生をめいいっぱい生きたい」ということを堂々と考え口にもできるようになりました。

  • 「自信」を得ることができました。これまで自分がやってきたことが繋がっていく感覚になりました。
     
  •  今までこんなにも自分自身と向き合い、会話し、自分というものを意識したことがなかった。それが自分を救い、自分の望む世界を生きるために最も必要なことなのだと知りました。

 

 

 

終わりにマルと思える生き方研究所が目指していること

 

元医療ソーシャルワーカーだった小松さやかが、現場で感じたこと。

 

 

「終わりをマルにするためには、最期を迎えるもっと前から人生を自分で創る意識・自分で選択する力が必要。」

 

この考えをベースに、

 

「最期に良かったと○と思える人生」を送るために必要な

 

意識のトレーニングとして生み出されたのが

 

「○トレ!」 

 

です。 

 

 

(2018年8月初めて「オワマル」という言葉を使った講演会にて)

 

 

 

◯トレ!とは何か?

 

 

「たった1度の人生、後悔したくない!」

そう強く望んでいた小松さやか自身が、

これまでの人生で

「どん底」と感じる状態を何度か体験しました。 

 

 

あるとき、

「この現実は、自分自身が創り出しているものなのだ」

と理解した時から、

徹底的に「どんな自分にも◯をつける」

という意識の改善に取り組みました。 

 

 

 

結果、大きく人生が好転したことから

そのプロセスで効果のあったものをまとめたのが

「○トレ!=意識のトレーニング方法」です。

 

 

 

 

 

 

 

◯トレ!で取り組むことはとってもシンプル!

自分のことを知って、理解して、◯をつけて、外に出す

たったこれだけのことなのですが、

現実を創り出していた意識に気づくことができ、

理想の状態にふさわしい◯前提の意識へと変えることができるのです。

 

 

 

これまで様々なメソッドで変化を感じられなかった人にもオススメです

 

「人生を好転させるためにこれまで様々な取り組みをしたものの、あまり大きな変化を得られなかった。

でも、本当は変わりたい・・・」

 

 

そう思っている方にお勧めしたいのが◯トレ!です。

 

 

意識は全ての現実を作る土台であり、

どんなに知識をつけようとも、

土台が「バツ前提」のままである限り大きな変化を手にすることができないのです。 

 

 

 

逆に言えば、

この意識さえ変えることができれば、人生も変えることができるのです。

◯トレ!はこの土台となる前提を大きく書き換えます。 

 

 

 

その結果、

自分に対しての「大丈夫感(究極の安心感)」を得ることができ、

理想にふさわしい選択ができるようになります。

 

 

そして、

現実面での大きな変化を体感できるのです。

 

 

 

 

こんな方はぜひ受講をご検討ください

 

✅ 「自分を好きになりたい。自信を持ちたい。行動できる自分になりたい。」と願い努力はしてきたが、根本的な改善には至っていないと感じている方。

✅ 「これこそが自分がやるべきこと!」と思えるような納得感のある人生・仕事がしたい!と思っている方

✅ 自分はこんなものじゃないと深いところで信じている自分がいるが、なかなか本領発輝をしている実感が持てない方

✅ 「終わりにマルと思える人生を送りたい」と望んでいる方

✅ 「終わりにマルと思える人生を送る人を増やしたい」他者のライフサポートをしたいと思っている方

✅ 仲間と共に生きがいと思える仕事を創っていきたい方

✅ モヤモヤを抱えながら生きる人生を、そろそろ卒業したい方

✅ これまでの人生経験を活かして、誰かの役に立ちたいと思っている方

など

 

 

◯トレ!3期本領発輝プログラムの4つの強み

 

強み①

仲間と一緒に◯つけに取り組めるので、励まされたり刺激をもらえる。

強み②

どんな自分を出しても○が投げられる場づくりがされている。ダメな自分を出すチャレンジができる。

強み③

継続的にコツコツ○トレ!に取り組むことで、短期間で確実な変化を手にすることができる。

強み④

自分への○トレ!に取り組みながら、他者に「入門講座」を開講するプログラムが用意されている。
条件がクリアできれば、認定インストラクターを取得することができる。

 

 

 

 

 

日程と内容、受講料等について

 

 

 

 

お支払い方法について

銀行振り込み(一括)とクレジット決済(分割可)をお選びいただけます。

 

キャンセルポリシーについて

原則お支払い後は、正式申し込みとなりお席が確保されるため返金対応はしておりません。

欠席時は、動画で受講が可能となっております。 

キャンセル希望の際は早めにご相談ください。

特別なご事情でキャンセルされる場合は、前日までのご連絡で振り込み手数料を差し引いた全額返金対応させていただきます。

 

 

欠席時のフォローについて

全ての講座は録画しております。

万が一お休みされた場合も、動画で受講していただくことが可能です。

 

 

 

☆ 詳細は、個別相談会(&説明会)でお話しさせていただきます。

 

◯トレ!3期に興味がある方向けの「無料相談会」受付中

 

 

現在、「◯トレ!3期本領発輝プログラムに興味がある」という方向けに

無料の相談会(&説明会)を開催しています。 

 

 

1時間半ほどお時間をいただき、じっくりお話しをお聞きします。 

・本当に効果があるのか?

・みんなとやっていけるのだろうか?

・具体的にどんなことに取り組むのか?

・インストラクターになるための条件とは?

・オワマル研究所でこれから一緒にできることは?

などなど

遠慮なく不安や疑問などお伝えください。

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

〜9月の開催日時〜 

全て1時間半程度・オンライン(ZOOM)となります。

・   9月15日(水)10時〜/13時〜/20時〜

・   9月17日(金)10時〜/13時〜/20時〜

・ 9月19日(日)10時〜

・  9月20日(祝)10時〜

・  9月28日(火)10時〜/13時〜

・  9月30日(木)10時〜/13時〜

 

このほかの時間帯でも調整が可能です。

メッセージ欄にその旨お書きください。

 

 

 

 

 

 

☆小松さやかのストーリーはこちらから

☆認定インストラクターの紹介(1期まで)はこちらから

☆認定インストラクターによる体験講座はこちらから(準備中)

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.