自分への◯つけ。全てはそこから始まる

【満席となりました】”本領発輝”で生きる自分になるための◯トレ!5ヶ月プログラム

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

おかげさまで12名満席となりましたので、募集を締め切らせて頂きました。

 

こんにちは、オワマル研究所所長の小松さやかです。

 

 

 

最近、◯つけに驚かされています。

 

「◯つけ」というシンプルな方法が、どれだけのPowerを持っているかということに。

 

 

 

12月から月2回開催してきた「魔法の◯トレ!入門講座」は、3時間で◯トレ!の理論と実践をお伝えしています。

 

 

 

 

受講された方は、その3時間で他のメンバーの変化を目の当たりにして驚かれます。

 

今まで学んだどの方法よりもシンプルで、だから取り組みやすく、そして劇的に効果を実感できる。

 

そのことが3時間で分かってしまうのです。

 

 

 

 

ありがたいことに、その変化を実感した方から、

 

 

「これは絶対今この社会で必要なものです!一緒に広げたいです。」

「こんなにシンプルで分かりやすいものに初めて出会いました。周りの人にも伝えたいです。」

「◯トレ!に取り組むことで自分の可能性が開くと感じました。継続的に取り組みたいです」

 

 

 

 

など、嬉しいご連絡をいただくことが続いています。 

 

そして、

◯トレ!のpowerを実感した方から、  

◯トレ!に継続して取り組むことができるこちらのプログラム

本領発輝プログラム〜◯トレ!インストラクター養成講座2期〜

に続々とお申し込みいただいています。 

 

おかげさまで12名満席となりました。

 

真実はとてもシンプル。

でも、それゆえにPowerがあり、深いものです。

 

 

 

 

◯つけは、誰にでも取り組めて、でも、人の潜在意識の仕組みをぐるっと丸く変えてしまう力があります。

 

そのことに気づいた方々から、「人生をさらに◯と思えるものにしていくための手段」として◯トレ!を選んでいただけている。

そのことが本当にありがたいし、嬉しいのです。 

 

 

 

 

 

2020年11月からスタートした◯トレ!1期メンバー11名は、つい先日5ヶ月間のプログラムを修了しました。

自分と向き合い◯をつけながら、そして仲間が◯をつけていく姿を見ながら、それぞれが見事に花開いていく5ヶ月間でした。

 

 

 

そして、いよいよ2期が、4月18日(日)からスタートします。 

 

1人ひとりが、本領発輝の人生を送るために◯トレ!に取り組みます。

 

そして、その1人ひとりの本領発輝でこの社会を輝かせていく。 

 

それが、◯トレ!2期が目指す目的地です。 

 

 

船は4月18日に5ヶ月間の旅に出ます。 

 

 

 

相談会はおかげさまで12名満席となりましたので、募集を締め切らせて頂きました。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.