自分への◯つけ。全てはそこから始まる

【残席1】9/21(水)新時代を生きる女性のためのまるトレ!特別講座

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

こんにちは、オワマル研究所の小松さやかです。

 

 

 

 

 

潜在意識のメンタルトレーニング「まるトレ!」の特別講座として、女性限定の内容でお届けします。
 

女性限定のセミナーを行うのは、5年ぶりになります。 
 
 
 

「オワマル」というコンセプトを掲げてからは、男女も年齢も問わずサポートをさせていただきました。

 

これからも、年代・性別・職種問わずサポートさせていただく気持ちは変わりません。
 
 
 
 

それでも、あえて「女性限定」の講座をするのにはそれなりの理由があります。

 
 
 

これからの時代は、

女性たちの秘めたパワーの解放

が超重要なテーマになるからです。

  
 
 

 

女性たちのパワーの解放は、男性の解放へと繋がります。 
 
そして、

次世代を担う子供たちの解放、上の世代の解放にも繋がっていきます。
 
 
 
 
 

つまり、女性たちのパワーの解放が、この社会・世界全体に大きな影響をもたらすのです。 
 
 
 

 

私自身、2人の娘たちは組織にいる時に出産し、育児復帰も経験しました。

その後、まだ娘たちが保育園の時に起業。

一番育児に手のかかる時期に、仕事をしてきました。

そして、起業7年目の今。

 
 

 

 

嘘偽りなく、心から「仕事が楽しい!」「人生が楽しい!」と言える状態を創ることができています。 
 
 
 
 
 

自分自身の経験、

そして、クライアントさんたちのサポートを通して、

「女性が潜在的に眠るパワーを解放するための必要なこと」

が分かってきました。

 

 

おそらく、ここに気づいていないために、

間違った方法で人生を変えようとしている女性が多いのではないか?

 

そう思い1day特別講座として開催することにいたしました。

 

 

 9月1日(水)1回目が開催されました 

 

 

 

9月1日(水)に参加された方からの感想

 

【参加しての感想を教えてください】

インプットとアウトプットのバランスが絶妙で、満足度高く受講させていただきました♪

女性向けの講座ということで、話しやすかったですし、他の受講者の方のお話にも共感ポイントがたくさんありました(^^♪

「解放」に向けての導線もわかりやすく、ステップに関しても納得をもって学ぶことが出来ました。

女性の中の男性性、男性の中の女性性の解放が今の自身の関心事なのでとても面白く、やっぱりこれからの時代は女性が躍進していく時だと確信しました!

ありがとうございました。

(50代 N様)

 

 

 

 

 

【開催日時】 

9月1日(水)10時〜13時 (終了しました)

9月21日(火)10時〜13時(残1)

(オンラインZOOMでの開催です) 

【内容】 

(講義)

・自分の人生を開こうとするとき、女性たちに起こる現象

・無意識レベルで起きている抑圧と解放への望み

・解放にもプロセスがある

・新時代の女性のパワーの解放がもたらす効果 

・まるトレ!プチ講座

(グループセッション)

・参加者全員でのグループコーチング

 

【定員】

6名

【受講料】 
 
10,000円(税込)

現金振り込み or Paypalクレジット決済※前日までのキャンセルは手数料を差し引いた額を返金いたします。
 
 【個別相談会の開催のご案内】 
 

今回、10月末からスタートする「まるトレ!インストラクター養成講座3期」のプレ講座ともなっています。
 

講座の終わりに講座のご案内もさせていただきます。 まるトレ!3期に興味がある方は、後日個別説明会をさせていただきます。

 

 

 

 

 

【別日の開催リクエスト受付】

別日での開催リクエストがあれば、開講させていただきます。
お問い合わせフォームのメッセージ欄にご記入の上、ご連絡ください。

🌟別日開催リクエスト・その他問い合わせなどはこちらから

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.