自分への◯つけ。全てはそこから始まる

オープン!オンラインサロン「まるの湯」無料会員募集中

今年一番のJJ(自分実験):「みぃ子の部屋」開催!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所共同代表、澤登和夫(さわとん)です。

 

今日は、このオワマル研究所の「代表取り締まらない おマル⭕️執行役員」

という訳わからない肩書きを持っているスペシャルな存在、みぃちゃんこと上野美佐穂さんの自分実験(JJ)についてです。

 

みぃちゃん、すごいJJをしちゃったのです。

それは「みぃ子の部屋」

このオワマル研究所の共同代表、小松夫妻をゲストに招いてやっちゃったのです。

 

あの長寿番組、「◯◯の部屋」をTTP(徹底的にパクる)〜、

ぼくも見てましたが、それはそれは佇まいも話し方もまさにまさにっ。

なり切ってやってる姿も最高でした。

 

下記は、終わった後のみぃちゃんのFacebookでの投稿からの抜粋です。

 

今年1番のJJ(自分実験)。

特別番組『みぃ子の部屋』
ご参加いただいた皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか??

みぃ子の無茶振りに、「やりにくっ〜🤣🤣🤣」と言いつつ、SPPで応えてくれる小松夫妻サイコー\(^^)/

いっぱいノロケてもらいましたよ❤️

いい夫婦の日に、パートナーシップを考えるいいきっかけになったよね!!

で、みぃ子、みんなウケたかな〜?🤣

この日のために、元美容師さんだった介助者Yさんに毛糸のカツラを作ってもらい

今日の介助、maoちゃんに徹子メイクを研究してもらい

あのみぃ子が出来上がりました\(^^)/

こんなアホなお願いを、一緒に楽しんでくれる介助者たちも最高ですね。

感謝、感謝💕

なかなかの出来栄えだったでしょう??(笑)

今日は途中出入りもあったけど、総勢25名くらいの方にご視聴いただきました。

 

第二段があるかどうか…(笑)

 

ホント、なりきるって素敵だな。

みぃちゃんのJJにすんごくパワーもらいました。

第二段、またぜひ見たいなぁ。ぼくも出たい〜。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.