誰もが人生の終わりにマル◯と思えるために。◯つけトレーニング(◯トレ!)展開中

大好評の講座!<残席2>【1/24オンライン】◯トレ!入門講座

⭕️で叶える幸せのカタチ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

 

オワマル研究所 ◯つけトレーナー(通称◯トレ!)
土曜日担当の長野文美(あやみ)です。

 

 

 

 

先週のブログで【私たちは、愛され許される存在である】ことをお伝えしました。

 

 

 

 

 

それが【どんな私】であったとしても全て◯。
マルを出すうさぎのキャラクター

 

 

 

 

私は、今でこそ自分の中の小さな違和感も大切に出来るようになりましたが

 

 

 

 

 

自分よりも周りが【心地いいこと】を優先するのが得意でした(笑)

 

 

 

 

 

2年程前に仲良しの友達と始めた、ボランティア活動が大きく広がって
自分の時間が無くなるほど忙しくなってきて

 

 

 

 

 

「本当にこの活動がやりたいの?」という疑問が湧いてきました。
             

 

 

 

 

 

それでも「もう続けられない!」と言えなかったのには理由があって
ボランティア=いいことだからやめたらいけないという思い込みがあったから。

 

 

 

 

 

【オワマルな生き方】を学んでいくと
その思い込みを❌から◯へ変えて行くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

いいことだけど出来なくなった自分にも◯!
 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して自分の気持ちを伝えたら、ちょうど良い距離感を取れるようになれました。

 

 

 

 

 

 

自分の心が安心して満たされると周りの景色は全てが

「幸せのカタチになる!」

 

 

 

 

 

高尾山へ。天狗さんに会いに行ってきましたよ!

(右が私です)

 そして今週は、『天狗ラジオ』に出演させていただきました。
天狗ラジオ22

 

 

今週を振り返って皆さんは自分にどんな◯をあげられそうですか?

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

                             

長野文美

 

 

<お申込み受付中!残りわずか!>

シンプルなのに人生が劇的に変わる!
魔法のつけトレーニング(⭕️トレ!)

残4席!

12/26(土)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

→ http://owamaru.com/nyumon20201226zoom

 

満席→増枠も残1席!

12/20(日)【京都】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

→ http://owamaru.com/nyumon20201220kyoto

 

これ以降の増席はありませんので、気になっている方は早目にお申込みください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2020 All Rights Reserved.