魂が喜ぶ生き方の実現をサポート

【3月31日まで!】春の特別セッションのご案内

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

春。花開く時。

春のエネルギーに影響を受けて、

リセットしたり、新しいことを始めたりしたくなっている人も多いのでは?

 

 

 

私は、春のエネルギーが大好きです。

暖かくなって、心も体も緩んで、自分の感覚と繋がり直す。

春の風が、花や草木の香を運んでくれる。

自然の中に身を置くだけで、なんだか心が踊る。

ワクワクの春。

 

 

 

 

この春のエネルギーを使って人生を開きたい。

でも、あと1歩。

何か、きっかけが欲しい。

 

 

そう思っている方に、ぜひご利用いただきたいと思って作ったのがこの企画です。

 

 

3月31日までのお申し込み分まで、特別価格で提供しています。

(セッションは4月になってもOKです)

 

 

90分、こんなテーマで小松さやかを使ってみませんか?

 

私の方で想定した目的で、2つのテーマを設定しました。

もちろん、どちらにも当てはまらないけど、話を聞いて欲しい。

そんな方もOKです。ご相談ください。

 

 

1、ライフテーマ(人生の方向性)を見つけたい方に

 

テーマがはっきりすると、不思議な力が引き出されます。

もともと内側に、未来を創る情報や力が潜んでいるのですが、「方向性」が定まらないと、なかなか出てこないもの。

「あるのに出ない」

この不快感を感じていませんか?

1人で出そうとしても出ないもの。

う〜ん、う〜ん、と唸る時間が長引いてませんか?

そんな時は、プロの質問やフィードバックを利用しながら「一緒に引き出す」に取り組んでみることをお勧めします。

 

 

2、とにかく混乱している思考・気持ちを整理したい方に

 

 

 

考えすぎて、頭の中がパンパンになっていたり、

感じすぎて、心がいっぱいいっぱいになっていたり。

 

そんな方は、混乱したまま話してみてください。

案外、「話す=出す」ことでスッキリして、それだけで整理がつくことがあります。

 

整理されていくと、ご自身のことを客観的に観ることができるようになります。

対話を通して、ご自身との繋がりを戻していきます。

自分が考えていること、感じていることが整理できると、とても安心します。

 

 

「まずは、思考と気持ちを整えることが大事」

と感じた方は、こちらのセッションをご利用ください。

 

 

料金など

 

通常30,000円(オンライン90分)のところ、

3月31日までのお申し込み分まで

特別価格 15,000円(税込)

でご利用いただけます。

 

入金方法は、「銀行振り込み」となります。

 

 

キャンセルポリシー

基本的にお振り込み後のキャンセルに対して返金対応はしておりません。

別日でのセッションの調整をさせていただきます。

なるべく確実な日程でのご予約をお願いします。

緊急で特別なご事情のある方は、前日までのキャンセルに限り、振り込み手数料を引いた額を返金いたします。

 

 

申し込みの流れ

 

申し込みフォームに必要事項を記入し、お申し込みください。

その際、いずれかのセッション、もしくは「それ以外」をお選びください。

24時間以内に、セッションの日程調整のご連絡をさせていただきます。

その後、入金方法についてご連絡いたします。

入金確認後、当日のZOOMのURLのご連絡をいたします。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2022 All Rights Reserved.