「自分が◯と思える生き方」を共に見つけるライフエデュケーション

「やってみたい」ことやってみよう!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは!「まるっと繋ぐ、咲かせ人」

トレ!インストラクターの添田咲子です。

今回私はこのオワマル研究所HPの更新担当に手をあげました。

理由は、

・自分のイメージを形にすることが好きだから。

トレ!での経験を経て得た自分の気づきをたくさんの人に伝えたいから。

・オワマルの仲間たちの魅力を伝えたいから。

・きっと、ここ発信の情報を求めている人がいるはずだと思うから。

・自分の可能性を拡げたいから。

ホームページの管理をした経験:ゼロです。

ハジメテワードプレストイウヤツヲヒライテイマス(笑)

システム関係に強いのか:全然です。スマホで撮った写真の保存先が「内部に」とか「外部に」とか表示されるとどこ行っちゃってるのか不安です(笑)

 

「得意だからやる」「資格があるからやる」とかでなくても。

「勉強して知識をつけてからやる」「完璧なものが創れるようになってからやる」と

高いハードル設定しなくても。

やりたい時が、やれる時!!

ということ。

30点で始めて、余裕ができたら50,60と完成度上げてけばいいじゃん。

完璧になるのを待ってたら、時間ばっかりすぎちゃうよー。

「終わり」があるのに、もったいない!

この、「自分が設定しているハードル」という目に見えない障害物に

多くの人が躓いていると思うのです。

あくまで、「自分が」設定してる、というのがポイント。

自分の人生、なるべく自由に軽やかに、選びたいものを選んで生きたいなって思います。

ゆるゆると、気ままに更新していきますので、どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.