「自分が◯と思える生き方」を共に見つけるライフエデュケーション

◯マル前提の意識に変えてみた

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

オワマル研究所 ⭕️つけトレーナー(通称⭕️トレ!インストラクター)

木曜日担当の樫村由香(ゆかりん)です。

↓ with オワマルメンバー (右側が私です)

ここ最近、私も⭕️つけトレーナーとして入門講座を開催しておりました〜。

初めましての方から、学生時代からの友人とその大学生の娘ちゃんまで

⭕️つけをお届けして参りました!!

 

実は、私が入門講座をお届けするのは初めてで、私にとってはチャレンジだったのです。

 

今までだったら、

ちゃんと伝えないといけない

とか

講師としてちゃんとしてなくてはいけない

とか

私の中で勝手に「講師とはこうあるべき」みたいな像に無理に自分を当てはめて
自分の良さみたいなところを隠してしまっていたのですが、

 

今回はあえて、⭕️マル前提でやってみました!

 

わ〜!きゃ〜〜!!ひゃ〜〜〜!!!な私で⭕️マルだ。

という前提。

結果、どうだったかというと・・・

 

楽しかった!!!あっという間に時間がたっちゃった!!!

というのは、私の感想で笑
参加して下さった方からの感想もお伝えしますね。

”自分の外見だけを気にするのではなく内側を変えることも大事だと

気付きました。マルつけは意識すれば簡単にできる!”

”かわいいイラストに癒され、内容はとてもやさしく具体的で分かりやすかった。

由香ちゃんの声や話しかたがとても心地良く、また、よく話しを聞いてくれる、

受け入れてくれるところをありがたく感じました。

この先の人生、しあわせを感じて生きていきたい、

幸せな人がたくさん増えてほしい。

悩んでる人がいたら、マルだよと知らせたい。”

”簡単なようで、できない自分へのまる付けの仕方を教えて頂きました。

それも⭕️マルです、それも⭕️マルです!と言われるだけで本当に嬉しく、

講師の樫村さんの明るさ、優しさも相まって、とてもあたたかい時間になりました。

ありがとうございました!”

 

あれ?

わ〜!きゃ〜〜!!ひゃ〜〜〜!!!な私のままで伝わっている!!

しかも、私も楽しめて参加者さんも受け取って下さっている!!

 

これぞまさに、深いところの意識がゆるんで自分のチカラが無理なく発揮できてる状態^^

 

こんな状態で⭕️マルつけ広げられたら最高だなぁ。

 

思い切って今回参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!

これから⭕️マルの世界、一緒に楽しもうね〜〜♪

 

 

<最新の講座情報>

2月5日の入門講座は残席2となりました。

また、2月14日(日)にも入門講座開催が決定!お申し込み開始しました。

<残席2:スペシャル特典付!>2/5(金)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

新たに追加した2月14日の入門講座はこちらです。

<NEW!:スペシャル特典付!>2/14(日)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© 終わりにマル◯と思える生き方研究所 , 2021 All Rights Reserved.