我らがツートップ⭕️

メリークリスマス。
魔法の⭕️つけトレーナー、金曜日担当の中村真由美です。

⭕️つけ知りたきゃコレを読め!
先日、木曜日担当のゆかりん(樫村由香さん)のステップメールが始まりました。
計四回のこのメルマガ。
ものすんごい、ゆかりんの人生がギュギュギュギューーーッと還元濃縮1000%。
ジェットコースターのように繰り広げられていました。
私は後半二回はバスタオル物!!
それくらい、ゆかりんがバーン!!と自分丸出しで書いてくれたメルマガは、最終的には、軽やかに羽ばたく⭕️でした。
私は、ぜひ!このゆかりんのメルマガをたくさんの人に読んでもらいたい!何より「⭕️つけって…何なん??」という人に、⭕️つけが伝わる内容です。
⭕️我らがツートップ⭕️
それでは!本日の本題です。
オワマルライフ研究所では、小松さやか(さやかさん)と澤登和夫(さわとん)という、二人のトップがいます。
これ、はっきり言って、私は寝耳に水でした。
今まで、オワマルライフサポーター(OLS)一期生として、頑張ってきたのに!!!
聞いてなーい!
どゆこと???
なんなら…
さわとんて誰!?ナニモノ!?
私のココロは激震!
しかし!
復活も早い!!笑
まぁ、さやかさんのことだから、オワマルにとって、いい方向に行くだろう。
根拠ないけど、そう思った。
よく分からない、さわとんと言う人とさやかさんが組み、新しいOLS四期、改め⭕️つけトレーナー養成講座が始まった。
その前にSPP(すっぽんぽん)部という、短期講座?が付いてきた。
講座を受けてみたら…
ナニモノか分からなかったさわとんは、超馴染んでた。
⭕️つけにも…
私にも…笑
まぁでも、私にとって「降って沸いた」コンビは、どうやら当人同士にも「降って沸いた」状態だったのか…?
今まで、独り=個人でやってきた同士、一悶着?あったらしい。
こういうことも、さすが「⭕️つけ」と「すっぽんぽん」。
ジャジャーーーン!!と
ババババーーーン!!と
私たちに包み隠さずオープンに伝えてくれる。
そんなこんなも、門下生(あえてこう名乗る!)は、冷静に、かつにこやかに…いや、ニヤニヤと?聞いていた。
いいコンビだなぁ…⭕️
さやかさん自身が「ようやく、オワマル、マルつけをこの世界に出して行く覚悟が決まりました」と言っていただけのことはあり…
さやかさんは、さわとんと組んで、より生き生きと伸び伸びとしている。
あぁ、そうか!
こういうことか!!
私が感じたのは「さやかさんて凧なんだなぁ」ということ。
しかも今までは、糸が無くて、自由な凧。
私たちOLS(オワマルライフサポーター)も、その凧を親とする連凧。
さやかさんが「こっち行く!」と言ったら、「そうだねー」とそっちへ。
「やっぱり、こっち」だったら「それもアリだね」とそっちへ。
たまに「違くない??」と思っても、「まぁ、さやかさんだからねー。ひとまず行っておくか」みたいな。
もちろん、さやかさんも私たちOLS仲間も、オワマル・マルつけを伝えたくて、広めたくて必死だった。
だけど、なぜかスパーン!と行けなかった。
ものすごくもどかしかったけど、やっと分かった。
今だったんだと思う。
さわとんはきっと、凧をあげる人なんだと思う。操縦する人。
今までは、その人がいなかったから、あっちゃこっちゃ行っちゃったけど、ようやくしっかりと糸を持っていてくれる人が現れたのだ。
だからこそ、安心して自由に大空高く舞い上がることが出来る。
たくさんの連凧も、豪快に爽快に飛べると思う。
なーんて、思っていたら、先日の⭕️トレで 講座でさやかさんが、「さわとんはプロデューサー」と言っていた。
ヤバッ!連凧と凧揚げの人より、そっちの方がカッコ良かった!?
<残席2!今週末まだ間に合います!>





残2席!
12/26(土)【オンライン】魔法の◯つけトレーニング入門講座(○トレ!)
→ https://owamaru.com/nyumon20201226zoom
京都で開催した入門講座の様子、頂いた感想はこちらからみれます。
<本日25日 23:59まで!>
2021年「これこそ私がやりたいこと!」と思える仕事をスタートしたい人へ
5つの対談動画 & レポートを 無料プレゼント!