【動画メッセージ】迷ったら怖い方へ行け!

こんにちは。

オワマル研究所所長の小松さやかです。

10月からスタートしたSPP(すっぽんぽん)部では、毎週、部長のさわとんと私が交代で動画によるウィークリーメッセージを提供しています。

先日の私の動画では、

「迷ったら怖い方へ行け」

ということを伝えたのですが。

これが結構評判がいい⭕️

「これ、公開にしたらいい!」

と言ってもらえたので、こちらでもシェア。

 

「女優ライトが効いていますね〜」
「ある前提がアルデンテに聞こえます」

など、部員からは内容ではないところの感想が多かったのですが(笑)

 

ぜひ、内容の感想ももらえたら嬉しいです(笑)

 

こちらです。

PAGE TOP