まるごとマル

こんにちは。オワマル研究所の共同代表、澤登和夫(さわとん)です。

 

今日は、所長の小松さやかが文を書いた小冊子、

すべて◯〜自信のない私に◯をつける本〜

より抜粋します。

まるごとマル

⭕️という形を見るとホッとします。

円=縁。

言霊が同じ2つの「えん」。

ご縁を大切にしてきた日本人のDNAに、組み込まれている見方なのかもしれません。

 

私たち1人ひとりの中には、できることもできないことも、知っていることも知らないこともありますよね。

 

人生の中でも、上手くいったこと、いかなかったことがあります。

 

人を傷つけたり、傷つけられたこともあります。

 

⭕️の中にあるバツさえも、全て含んで丸ごと⭕️をつけてみる。

 

なんだか安心しませんか?

色々あってもいいのだな〜と。

 

全てが許される感じがします。

 

丸ごと⭕️と捉えてみませんか?

PAGE TOP