【11/11スタート!】さわとん x 小松さやかのオワマルSPP Facebook LIVE 

こんにちは。オワマル研究所、共同代表の澤登和夫(さわとん)です。

 

オワマル研究所がプレオープンして約1ヶ月半、新たな活動がスタートします。

 

題して、

さわとん x 小松さやかのオワマルSPP Facebook LIVE 

 

わぁ〜おめでとうございます、自分たち(^0_0^)

 

11月11日、いいいい〜という日にスタートします。

朝8時半からの30分。

朝のフレッシュな風を届けられたらいいなと思っています。

(以前、今年の4月に1度だけFacebookライブをした時の映像です)

内容は、、何も決まっていません。

ぶっちゃけ、タイトルも適当です。

ぼくらだからこその「オワマル」 と 「SPP」(すっぽんぽん)を入れておきました(笑)

まぁその名の通り、すっぽんぽんで考えすぎずに何が出るかのお楽しみでいきたいと思っています。

FacebookLIVEと書いてあるように、Facebookで基本やります。

さわとんのFacebookのタイムラインで見れます。

こちらです。

https://www.facebook.com/sawaton/

こちらの小松さやかのタイムラインでも見れるようにします。

https://www.facebook.com/sayaka.komatu

「残念〜、朝8時半なんて忙しくて無理〜」

という方、、まぁそれでも何かしながらやこっそり聴いてくれたら嬉しいけど、録画も見れます。

FacebookLIVEは録画されるので、いつでも見れます。

「Facebookやってないし見れない〜」

という方、、Facebook登録して見てくれたらめっちゃ嬉しいですが、

録画したものをYouTubeでも見れるようにしたいと思っています。

今後も継続する予定ですが、まずは1回やってみてその感じで決めたいと思っています。

こんな感じで、皆さんからのコメントを頂きながら一緒に進めていきたいと思っています。

二人だけでも楽しくやるつもりだけど、参加してくださる方がいるともっと盛り上がります。

11月11月(水)朝8時半、ぜひお越しください。

小松共々、心からお待ちしています☆

PAGE TOP