今の方向性と在りたい自分に確信が持てました【お客様の声】

 

こんにちは、オワマル・コーチの小松さやかです。

 

昨日、7月2日(火)地元浦和にて、

 

「すごい!◯つけ1day講座」のプライベートレッスンをさせていただきました。

 

ご参加いただいたのは、日本からだワーク@協会代表理事の山田祐子さん

 

私と祐子さんがお世話になっている「ネットでファン」の内藤勲さんのご縁で繋がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祐子さんは、同じさいたま市在住の先輩ママでもあります。

 

エアロビのインストラクターでご活躍され、現在は「骨盤ケア」「色彩心理」「言葉の力」を使って、体を整える専門家です。

 

 

とにかく、体のラインが綺麗!

カラーの専門家ということで、いつも服装も美しい!

ご一緒するだけで、「美や健康」への意識が高まる方です。

 

 

 

先日、個別セッションをご利用いただいたのですが、今回理論にも触れたいと講座のリクエストをいただきました。

 

感想をご紹介します。

 

 

facebookで共感する内容を発信されていて、“小松さやかさん”という人に興味を持ちました。 

パーソナルセッションを受けて、さらに体系的に学ぶ“オワマルの世界観”に触れたいと思い、受講しました。

これまでも潜在意識に繋がることが自己実現の早道だということは知ってはいました。

図解で学ぶと、さらに解りやすく腹落ちしますね。

 

 

(こんな風に、テキストやホワイドボードで、潜在意識の仕組みについて説明します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心理的安全性」

これが最も大切なモチベーションアップの要素であり、この環境があってこその個の力が発揮されることを改めて学びました。 

 

“もっと学んでみたい”という自分の心の声に従って受講しましたので、十分な3時間となりました。

学びのタームにバッチリ時期が合い、今の方向性と在りたい自分に確信が持てました。

また、そんなマインドになったおかげで、発する言葉にパワーが出ます。

素晴らしい学びの機会をありがとうございました。

 

 

祐子さん、嬉しい感想ありがとうございました。

 

祐子さんは、ちょうどある転換期を迎えていらっしゃって、とてもタイミングが合ったようです。

今のままで大丈夫なんだ。 

◯つけ理論によって、それを確認いただけたようです。

 

◯つけの理論は、どんな職種でも使える理論です。

 

全ての土台・基礎となる概念だからです。

 

祐子さんからも、早速ご自身の協会とのコラボができないか?という話もいただいています。

私も、どんどんいろんな分野の方とコラボして、1人ひとりが最も輝くための◯つけ理論を広めていきたいな〜と改めて思えました。

 

「1day講座」の開催については、メルマガでお伝えしていきます。

 

興味のある方は、ぜひメルマガに登録くださいね。

 

では、また!

 

 

 

最新情報は小松さやかLINE公式アカウントから

友達追加で、最新情報が届きます。

・イベント開催
・セッション募集
・ブログ更新

友だち追加