丸つけの魅力が理論と感覚で私の中に入ってきました【お客様の声】

 

こんにちは、オワマル・コーチの小松さやかです。

 

先日、6月26日(水)「すごい!◯つけ1day講座」2回目を開催しました。

 

 

1回目の開催をfacebookでシェアしたところ、すぐにリクエストのコメントをいたただきました。

その結果、早くも、2回目の開催が実現。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、素敵な感想をいただきましたので、ご紹介します。

同じコーチ仲間も参加してくれました。

とても楽しみにして参加しました。

ありがとうございます✨

3時間あるから、ワークがあるのかと思いきや、講義がほとんどだったことに驚きました。

それより驚いたのは、

さやかちゃんの話をずっと聞いてるだけなのに面白く、さやかちゃんの熱量が伝わってきて、丸つけの魅力が理論と感覚で私の中に入ってきたことです。

これから、コツコツ◯つけやっていきます。

(ゆかさん)

 

 

1年前の1day講座に参加してくださった方も再受講してくださいました。

さやかさん、今日はありがとうございました!
最高の3時間でした。

さやかさんに直接会いたくて参加しました。

日頃からアイディアをもらってるメルマガが大好きで、メルマガを読めば読むほど、さやかさんに会いたい気持ちが大きくなりました。

 

また、この講座に参加する他の方との出会いも楽しみにしていました。
ちょうど一年前オワマル講座をオンラインで受けたので、一年経って私自身もだいぶ変化して、さらにバージョンアップしたオワマルの考え方を改めて学んで自分の中をアップデートしたいという思いもありました。

オワマルの考え方は、豊かで肯定的で好きです。

無理のあるポジティブシンキングとは違って、持続可能な性質があるのも好きです。

どちらかだけをOKにして生きているときに苦しくなることに気づきました。

そういうときは「両方マルの設定」にしていくことを丁寧に積み重ねていこうと思います。

(ゆかりさん)

 

 

 

なんと、私のクライアントさんの妹さんもお姉さんの変化に影響されて参加してくださいました。

<お客様の声>

さやかさんのプログラムを姉が受けていて、その姉からオワマルのことを聞いていたので、直接聞きたくて参加しました。

全体を通して、とても分かりやすかったです!

そして、さやかさんがとてもエネルギッシュで魅力的でした。

・無意識の世界と現実の世界のギャップがどうしてうまれるのか?
・自分に集中すること(他は棚上げ) 
等々、ポイントが盛りだくさんでした。

常識や思い込みのバリヤの中で生きているというイラストがとても分かりやすかったです。

日々の○付けの具体的な方法を知りたくなりました。

×を○に変えていく為の考え方や自分の思い込みを発見していく方法を取得して自分でもサクサク出来るよう
になりたいと思いました。

大きな○でなくても「ひとつひとつ小さな○付けから開始するといい」と聞いて安心しました。

一日一善ならぬ「一日一○」をやってみようと思います。

また機会がありましたら参加したいです。

本当にありがとうございました!

(N・S様)

 

 

終了後は、怪獣がいる場所でランチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆると、◯つけについて語り合いました。

 

 

その後、こんな嬉しい実践の報告もいただきましたよ。

セミナーやセッション後、実践されて変化を感じた報告をいただくのが何より嬉しいです。

 

帰宅後、子供達にも◯つけを伝えました。

特に4年生の子に、宿題できたAちゃんもマル、宿題できなかったAちゃんもマルだよ。

AちゃんがAでいることに変わりないからっていったら、すんごくホッとしたような顔したの。

気づかないうちに、宿題終わらない娘にバツをつけていたことに気づけました。

気づけた自分に◯ですね。

 

 

ママも花マル!!

 

まずはママが自分に◯をつけて、子供にも存在そのものに◯をつけて、みんなが◯と思える社会を作っていきたいな〜。

改めて、そう感じました。

 

 

次回も、リクエストをいただき開催が決まっています。

 

 

 

 

 

ぜひ、人生が変わる「◯つけ」を学びに来てくださいね。

⭐️詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

最新情報は小松さやかLINE公式アカウントから

友達追加で、最新情報が届きます。

・イベント開催
・セッション募集
・ブログ更新

友だち追加