『6/9すごい!◯つけ1dayセミナー』開催しました

 

こんにちは、オワマル・コーチの小松さやかです。

 

昨日6月9日、銀座にて1年ぶりのセミナーを開催しました。

この1年で、

次から次へと「◯つけ」のコツが生まれるので、一度まとめてシェアしたいなと思ったんですね。

それで、つけたのがこのタイトル。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、すごいタイトル(笑)

真剣に参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

内容としては

オワマルとは

・◯付けという成功法則

・人生を大きく変える3つの◯

・◯つけで人生が変わる仕組み

・全てが◯になる人生の創り方

etc

 


内容盛りだくさんすぎて、予定した流れを変更。

予定より30分オーバーのセミナーになりました。

 

 

昔の私だったら、沢山反省点を挙げていたかも知れないですけど、今回も◯。

きっと、受け取った方々の今に必要な情報はお伝えできたんじゃないかなと思っています。

 

参加者様の感想(一部)紹介

 

日常の些細なことから、もっと自分が安心できるように沢山の◯つけをやっていこうと思いました。
(優子様)

 

まだまだ、自分の器はいびつで小さかったというと感じました。でも、それって、伸びしろがまだまだあるな〜って気付きました。
コツコツ◯つけして、自分ファーストを意識したいと思います。
(円様)

 

心の声、魂の声の話が一番印象に残っています。仕事でも人間関係や上司からの評価に対する気持ちの持ち方を活かしていきたいと思います。
(美鈴様)

 

今後の生き方を模索するために、内省の手段を学び、自分のことに付いて考える時間にしたかったので参加しました。「器」「甘やかす」「わがまま」「自分を大切にする」とい話が印象に残りました。

気が乗らないことや付き合いを断る。期待されない人になる。自分のやりたいことに時間を費やしたいと思います。
(素子様)

 

正視できない過去があると気付きました。
会社経営と夫婦間、子供関係を良好にできるように思います。
もっと「ゲス丸」について深く聞いてみたいです!
(斎藤努様)

 

人との関係性も自分に◯が付いてこそ

終了後、ビールを飲みながら人生に付いて語り合いました。

◯付けに付いて考えが共有できている人とは、どんどん話が盛り上がりますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

オワマル・ライフサポーターのくみちゃん(中央)と真由美ちゃん(右)、唯一の男性参加者の斎藤さん(左)は、パートナーシップについても、話が盛り上がっていました。

 

 

自分に◯がついてないと、パートナーシップに◯になるって難しいですよね。

 

 

 

まずは自分に◯。

そして、

周りの大切な人たちと◯な関係を築き、この世界で◯な人生を送れるようにしていきたいですね。

 

 

 

ありがたいことに、今回の満席後、開催リクエストがあり、次回は6月26日(水)に開催予定です。

でも、こちらもすぐに満席に。

 

さらに、さらに!!3回目開催リクエストもいただき、7月2日(火)浦和での開催が決まりました。

 

 

 

 

⭐︎詳細&お申し込みはこちらから

最新情報は小松さやかLINE公式アカウントから

友達追加で、最新情報が届きます。

・イベント開催
・セッション募集
・ブログ更新

友だち追加